So-net無料ブログ作成

聞いてよ!お前に売る半熟卵はないって! [戦い]

2014-11-24 02.47.16.jpg

 まぁ、毎日こんなですよ。ゲーム会の三次会です!戦士です!

2014-11-24 02.40.09.jpg

 立派なチェインメイル。アルミじゃないです。スティールですよ!スティール!重い!着てるだけでずっしり満足な重量感!
 宮崎さんちに行って、またまた衣装を着たりしたんですが、というか無理やり着させられた。今回は戦士です。服→パテッドアーマー(鎧の下に着る綿の服)→チェインメイル→上着→ショルダーアーマー(革に金属のプレート)→レザーガントレット。手にはショートソード。

 楽しい!戦いたくもなる!
 他のみんなはこちら。

2014-11-24 02.38.17.jpg

 そんな戦いの日々の中、みなさん聞いてくださいよ!松◯に行ったんですよ、◯屋!なんか吉野家のコピペみたいw
 最近、帰宅途中にある松屋に行ってるんですよ。ギガジンで「松屋のハッシュドビーフが美味しいよ!」って読んだんで、ほぅほぅと行ってしまったんです。だいたい、僕はなんか始めるとずっとやってる事が多いので、気づけばハッシュドビーフ、トマチキ、ミートソースハンバーグ、チゲ鍋と松屋の定食メニューを、まぁ飽きずによく通うな。
 で、ですよ。チゲ鍋とか興味なかったんですけど、せっかく始まったんならと券売機にお金を入れると、おかしなことに。チゲ鍋カルビ焼きセットの項目に「生卵」と「半熟卵」ってあるんですけど、半熟卵だけが点灯しない。でも、単品の半熟卵は点灯してる。
 まぁ、店員さんに聞きますよね。

ぜんじ「すみません、チゲ鍋の半熟卵のランプがつかないんですけど?」
店員「今、半熟卵の残りが少ないんで出せません。」

えっ??あんの?!

ぜんじ「あるのに出せないって事?」
店員「他のメニューにも使うんで。」
ぜんじ「でも、単品なら販売してるんだよね?」
店員「はい。」
ぜんじ「生卵欲しくないから、別のに変えてもらえる?差額必要なら出すので。」
店員「セットなので、できません。」
ぜんじ「……あるのに出せないし、変更もしない。生卵だけ、だと。」
ぜんじ「(きっとコイツはレジの500円玉が少なくなったら、100円玉で渡そうとするタイプの頭の弱さだ……)」

 生卵でチケット買いましたよ。なんか納得できないわぁ。

 で、さっきのあまりできの良いとは言えない店員が、お盆ごと持ってくるわけですよ。でも、乗ってるの半熟卵なの。お!イイトコあるじゃん!お前に10点!
 とか思っていたら、

店員「半熟卵で作ってきました。ご協力ください。

 えええええっ?!おれ、納得はできないが、生卵でチケット買ったよね?好意とはいえ勝手に半熟にしたのはそっちだよね?その上、うざそうに文句言われんの?店員に?

 おいおいおいおいおい、松屋さーん!M・A・T・U・Y・Aさーん!
 まぁ、その後の飯がマズイ事、不味いこと。帰ってから松屋のページ開いてメール出しましたよね。思わず。

 そんで、今朝ですよ。今朝っていっても10時位だけど。起きて蛇口ひねったら、水でないの。水ナッシング。これから仕事。外は雨。
 ウェットティッシュで顔と口拭って、整髪料で髪を逆立てて、近くのコンビニでトイレ借りて。駅までの間に管理会社に電話。

 こりゃぁ、苦情のメールに馬鹿正直に住所書いたせいか?!あの半熟バイトの復讐か?!と戦慄しましたが、給水タンクに水を上げるモーター部分に、ヤモリだかイモリだかが入ってショートしただけでした。いやぁ、怖いわぁ。みんなも人を疑ってはダメだぞ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0