So-net無料ブログ作成
検索選択

7/26(日)のJOKERはイベントたくさんあるよー [自作ゲーム]

 はい、ぜんじです。7/26のゲーム会はかっつんpresentsテキサスホールデム大会もあるのですが、さらにイベントの追加です。
 なんと、我らのJK(ジョリジョリきてる)こと、ぽっつさんが挑戦を受けて立つ!と。ワー!!パチパチパチ!以下、ぽっつさんからの告知です。



ゲームサークルJOKERさんの2015年7月例会で
『ぽっつと二人用ゲームでまったり』
という企画をさせていただきます。

ゲーム会では多人数プレイのゲームをメインにプレイされる事が多いと思いますが、
たまには2人ゲームをまったりプレイするのもオツなモノでございます。
14:00-20:30ぐらいの時間を目処にはしっこの方でコッソリお待ちしてます。

個人的に持ってくるゲーム
■2人用ゲーム
バトルライン
バックギャモン
Art of War
PICO2
ガイスター
ロストシティ
どうぶつしょうぎ
どうぶつサッカー
などなど
□多人数可だけど2人でもいけるゲーム
カルカソンヌ
ワードバスケット
ヤイカーズ
などなど

もちろんインストして戴けるならどんどんお持ち込み下さいませ。
普段は眠りがちな2人用ゲームで遊んでみませんか?
また普段は多人数だけどたまには2人で遊びたい!なんてのも大歓迎です。6ニムトとか。

概要はこんな感じですが、一言で言えばとにかく2人用ゲームを楽しく遊びましょ、です。
俺にゲームで勝つと何かいいモノが貰えるかも?


 ということです。みんなもぽっつさんに勝って良い物をもらおう!壷かな?JKのチューかな?ジョリジョリするかな?!お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0