So-net無料ブログ作成
検索選択

12/20(日)はゲーム会でした。 [ゲーム会]

2015-12-20 12.10.05.jpg

 0才児と一緒に観る「ソイレント・グリーン」。やっぱ、食料たんないよね!ぜんじです!
 ヘストンが言うわけですよ。「ソイレント・グリーン イズ ピーポーゥッ!!!」って。そりゃ、叫ぶわ。わりと好きな映画なので何回か観てるんですが、ゲーム会やりながらまた観てしまいました。
 コレ以外は、パトレイバーザ・ムービー2で荒川さんがハセさんにそっくりだなぁって思いながら観たのと、マッドマックス怒りのデスロードを2回観ましたね。
 あとはモンハンをしてたり、寝てたり、赤子をだっこしたりしてました。赤子はラビオリさんの娘で、顔が似てんですよ。まぁ、赤子なんですぐ泣きそうになったりするんですが、ラビオリさんが困った顔してこっち見てるような錯覚を感じるんですよ。もう、おれの心のなかでは「おっさんがそんな悲しそうな顔してこっち見てもダメだ!」って思っちゃう。赤子なのにw 不思議!


 2015-12-20 16.47.08.jpg

 はい、かっつんさんのテキサスホールデム大会もありました。なんか、最後はオール・イン合戦で初心者が勝利をもぎとったみたいです。派手なゲームになったみたいでよかったよかった。
 ルールが全くわからなくても、初心者講習からやるので、誰でも参加できます。優勝すると賞品もでるよ!
 次のかっつんpresentsテキサスホールデムポーカー大会は2/21(日)に開催します。


 2015-12-20 16.47.14.jpg
 今回の参加者数は48名でした。ありがとうございます。あと2人欲しかった!w


 2015-12-20 13.46.30.jpg

 はい、こちらは我らが担ぐ神輿、7歳にしてドミニオンで大人をなぎ倒し、アクワイヤで大人をなぎ倒すニュータイプ。ごいたの世界に降臨。


2015-12-20 16.47.23.jpg

 このままアナログゲーム会に君臨し続け、我々おっさんに叡智を授け給え!!!


 はい!告知!

12/27(日) 12:00-18:00
ゲームサークルJOKER
船橋市東部公民館 2+3和室
忘年会だよ!なんか遊ぼう企画!まったくなにも決めてません!なんかやろう。そうしよう。行ってもいいよって人は連絡ください!


12/30(水) 10:00-16:00
コミックマーケット2日目
西地区 "き" 19b
ゲームサークルJOKER
 出ます!


1/10(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


1/24(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


1/30(日) 13:00-18:00
カヤホラー会
Tジョイ蘇我


2/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER & かっつんpresentsテキサスホールデム大会
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円 ディーラー無料
ディーラー募集!
13:00~初心者講習
14:00~開始


3/27(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


4/29(金祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


5/29(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


6/5(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★月の初めな上に5月のゲーム会と連続攻撃です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: