So-net無料ブログ作成

8/27(日)はゲーム会だったよ! [ゲーム会]

2017-08-20 20.19.23.jpg

2017-08-20 20.19.17.jpg

 局長たちと千葉の「居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部」ってトコのお寿司食べ放題ってのに行ったんですが、2時間制のうち45分間、食べ物も飲み物も持ってきませんでしたw みんな!絶対に行ったらダメだぞw
 そんな帰りにレスキューとマットとビルの上に人が。なんか救助されてました。良かったの。


 はい、そんな感じで、猫のそれちゃんもギリギリ生きてます。ぜんじです。

2017-08-27 16.51.53.jpg

2017-08-27 12.12.43.jpg

 今、流行りの「ハコオンナ」も同時に2卓立ってましたね。エジンさんガンバレ!w

 今回は「かっつん presents テキサスホールデムポーカー大会」も開催。優勝者は盗賊さん、2位高津、3位ヒロアキさんでした。今回の商品はぜんじが買ったけどサイズの合わないジャージ(下)と、300mlで定価2700円の毛を大事にするシャンプー!しかも、シャンプーはもじゃもじゃの高津くんの手に。もっと必要な人の手に渡れば!!w

2017-08-27 16.50.39.jpg

2017-08-27 17.03.20.jpg
 ポーカーの合間に「手本引」もやってましたね。ちょっとカチャカチャやらしてもらいましたが、全然できませんでした!w

2017-08-27 12.13.11.jpg

 そんな感じで参加者56名!あと4人!いれば!男性46名、女性10名、子供3名でした。ありがとうございます。ありがとうございます。
 自分はずっとダウンウェルって落下していくゲームをしてました。むずい!

 そして告知!



9/3(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


9/10(日) 11:00-19:00
ブルーストーン
佃島区民館
600円


9/17(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12/23(土祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


1/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


2/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円

 みんな来てね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コミックマーケット終了ー! [自作ゲーム]

2017-08-11 09.08.31.jpg


 8/11(金)はコミックマーケットに出展してきました。わりと涼しくてなによりでしたねー!
 今回はinstallとJOKERに加えて、TAGAMIGAMESと39芸夢も委託で参加。超にぎやか。

 写真のトゲトゲはマサッカーさんの新作「テーブル花火」です。見た目がスゴイので通る人が見ていく見ていく。エジンさんが「これはインスタばえするし売れるよ!」と太鼓判。そして完売してました。

 タガミさんの新作「ブタに神樹は癒やされて。」も並びましたよ。女の子がブタのきぐるみ着てるパッケージイラストですが、結構がっちりなゲームですw

 installは「せーの!おやつゲット!!」が新作で並びました。せーの!で指をさして、お菓子を奪い合うゲームです!w


 そして二次会はいつもの秋葉とら八へ。飲んだ飲んだ。のむさんが大阪からはっぱをかけるために来てくれました。おれのために!ありがとう!ありがとう!

 次のゲームマーケットは様子見です。うちは売るものもないので!


 告知!

8/20(日) 11:00-19:00
ブルーストーン
月島区民館
600円


8/27(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
★かっつんpresents テキサスホールデムポーカー大会もあるよ。


9/3(日) 12:00-21:00
install
船橋市西部公民館
400円


9/17(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


10/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12/23(土祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


1/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


2/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム