So-net無料ブログ作成
2017年08月28日| 2017年09月18日 |- ブログトップ

9/17(日)は台風来てたけどゲーム会でした! [ゲーム会]

2017-09-18 11.55.20.jpg


 はい、うちの新しい子。にるちゃん。2ヶ月のオス。焼く、蒸す、揚げる、煮るのにるです。ボイル。
 16歳のそれちゃんは、8月31日に死んでしまいました。下顎の歯茎に穴が空いて手術したりしましたが、舌下から腫瘍が盛り上がってきて癌だと判明。4月に週一で病院へ通い始めて、7月には体重が半分になりといった具合でした。

 ちなみに新しい子は動物愛護指導センターでもらってきたのですが、賃貸は不動産屋からのペット飼育許可の証明が書類で必要とか、2ヶ月になる前の子猫は絶対に渡さないマンとか、さすがにお役所っぽい対応でした。まぁ、生き物ですから仕方ないんですけどね。

女性職員「今まで猫を飼ってましたか?」
ぜんじ「16年飼っていた猫が先月末に死にました」
女性職員「そうですか」

 いや、予想できたよね?それでこの切り返しかよ!と思ったら盛大に咳き込みました。具合が悪かったのもあってw

 それはさておき、今月もゲーム会やってきましたよ!台風の中!w

 しかし、みんなの力を合わせて50名もの参加者が!!!ありがとう!ありがとう!男性32名、女性18名。子供は7名でした。

 2017-09-17 12.20.59.jpg

2017-09-17 12.21.13.jpg

2017-09-17 12.21.26.jpg


 自分もめずらしくゲームに参加しました。つなしぃーさん作の石をつなげて形を作るパズルゲームと、塩ざるさん作の浮世絵を作って売るゲームのテストプレイに参加。前回より細かい所まで修正と作り込みがされてました。どちらもおもしろいです。
 あとは8割戦車をインストと参加。なんかゴタゴタしているあいだにコンテストの期限が迫ってきたので、早くルール書き出さないと!w


 そして今回の目玉!

 かっつんpresents「手本引」大会!

2017-09-17 13.43.03.jpg

 1億3千万円!!!

 アカギでも今やってるヤツですね。

2017-09-17 14.10.34.jpg

 ちょっとやってみたい!


ハイ!告知!

10/8(日) 15:00-22:00
新宿ゴールデン街秋祭り同行者
http://shinjuku-bar.tokyo/goldengai/
★チャージ料無し!1杯500円と破格の値段で、いろんな変なお店を巡れます。
★前回は局長と2人で行ったけど、めっちゃ楽しかったです。行こうぜ!な?


10/9(月祝) 11:00-19:00
ブルーストーン
月島区民間
600円


10/22(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


11/26(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


12/23(土祝) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


1/21(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


2/18(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円


3/25(日) 9:00-21:00
ゲームサークルJOKER
船橋市茶華道センター 和室
400円 家族&カポーゥはまとめて400円 学生200円
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
2017年08月28日| 2017年09月18日 |- ブログトップ